A:
 現在、進行中の三シリーズを担当してくださっている赤石沢貴士氏(ヤマモト・ヨーコ)、田沼雄一郎氏(ダンシング・ウィスパーズ)、結賀さとる氏(倒凶十将伝)(五十音順)の各氏、およびコミック版「ヤマモト・ヨーコ」の作画を担当してくださっている角井陽一氏に関しては、ご自身で運営されている公式のホームページはないようです。
 またファンが運営しているサイトも、私がチェックした限りでは確認できませんでした。
 でも最近はCGのためにパソコンを使っている方も多いので、近々、始める方も出てくるかもしれませんね(結賀先生も近々、マックを買うそうな)。
 その場合はこちらからもリンクさせて頂こうと思っております。
 なお完結した作品ですと『ステラーミミィ』シリーズのイラストを担当してくださった赤井考美さんが、ご自身のスタジオ『NINELIVES』で運営しているホームページがあるようです。
 さて、雑誌および文庫の公式ホームページですが、これは富士見書房、朝日ソノラマともにありません。
 富士見書房で僕の担当をしてくださっているS山氏によると、「やはり編集部で公式にやると、そうそう下手なものも出来ない。そうなると予算もかかるし、専任のスタッフも置かなければならない。話がないわけではないが、現実的には難しい」そうです。(ちなみに昔、ドラゴンマガジンの方でBBSをやろうと言う企画が上がった時、S山氏が考えたタイトルが『ドラゴンマガジンネットワーク』略して『DMネットワーク』だそうな(超余談)。余談ついで言ってしまうと、ドラゴンマガジン編集部の某氏は個人的に『ミクロマン』のホームページを運営しているそうです。興味のある方は『YAHOO!』に登録してあるそうなので、検索してみてください)
 そんなわけでちょっと実現は難しそうですね。